100円ショップのお勧め商品が満載

2007年05月06日
ガチャガチャ
s-gacya 006.jpg

キティのネーム?写真?ホルダー。

ほしかったデザインではなかったけど、カワイイです。

どこに使おうかな・・・・。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年05月05日
ガチャガチャ
ガチャガチャ スタンプ

にゃんにゃんにゃんこのキーホルダー型のスタンプ。

スタンプを押すと、にゃんこがUPする。

このタイプのガチャガチャは、アンパンマンシリーズもありました♪

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年05月04日
アンパンマンガチャガチャ
アンパンマンガチャガチャ

食パンマンのトースターをリベンジするために、再チャレンジ。

しかし、失敗!!

メロンパンナのミキサーでした。
これもスイッチを押すと、ミキサーの中味がグルグル回るタイプ。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年05月03日
リラックマのガチャガチャ
ガチャガチャ リラックマ

リラックマの巾着袋。
なにをいれようかなー。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年05月02日
アンパンマンガチャガチャ
ガチャガチャアンパンマン

やっぱり狙うものは出てきてくれません。
ガチャガチャには目玉商品があって、それは品数が少なくなっているのでしょうか?

今回はテレビ。
スイッチを切り替えるとバイキンマンの画面に変わります。

また次回がんばります。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年05月01日
バァバパパガチャガチャ
バーバパパガチャガチャ

バーバパパ型のミニポーチ。

バーバパパの商品はあまり見かけないので、貴重です。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年04月30日
キティのガチャガチャ
ガチャガチャ キティ

サンリオショップにあった、キティの懐中電灯。

スイッチを入れると、キティの顔が光ります。
カワイイですよね!!
娘も気に入った様子で手に持って放しませんでした。

しかし、家に帰ると、スイッチが接触不良を起し、ずっと点灯したまま・・・・。このまま、電池がなくなるのを待つしかないようです(涙)

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年04月29日
ガチャガチャ アンパンマン
ガチャガチャ アンパンマン

アンパンマンの家電シリーズ。

これはアンパンマンの洗濯機。
右上のスイッチを押すと、中の洗濯物がグルグル回ります。

本当は食パンマンのポップ式トースターが欲しかったのですが・・・
また次回に挑戦します!!

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年04月28日
ガチャガチャ ガチャガチャうーたんガチャガチャ うーたん2

GWはガチャガチャで攻めたいと思います。

コレは、「いないいないばぁ」のうーたんとふうかちゃん(大分前に買ったので)のポーチです。

小さいので、ちょっとした小物を入れるのに便利!
メインのカバンにつけて、キーホルダーのように使えます!!

本当はワンワンが欲しかったのですが、なかなか欲しいものは出てきてくれませんね。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年04月23日
ガチャガチャ
ガチャガチャ

100均オタク・・・・実は最近、ガチャガチャにはまっています。
今までも気になってはいたのですが、使い道がなく、買わずにいましたが、
2歳になる娘が楽しんでくれるので、ついつい買ってしまいます。

娘はガチャガチャをみるなり、「じぇんじぇん」と私の財布を探し始め、購入するまでその場を放れません(時には漫画の一コマみたいに地べたに身体をくっつけておねだり)。

困ったもんですが、私も好きなので、今時ばかりは財布の紐がゆるい・・・・。

に、しても最近のガチャガチャはよく出来ています。

記念すべき初回は、シュガーバーニーズの、ドーナツ型のセロハンテープ。テープも可愛くって、とってもお気に入り♪

ちなみに200円のガチャガチャです。

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
×

