100円ショップのお勧め商品が満載

2007年03月15日
100均手作り
100均フェルト100均手作り

ずっと気になっていたフェルトを購入ぴかぴか(新しい)

60p × 60p の大判。
洗濯可能。
色のバリエーションも豊富。

アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、カレーパンマン、
おまけに、ポンデライオンを作ってみました。

娘の保育園、入園準備で使えるかなぁ・・・・と思って作ってみましたが、
未だ、用途が見つからず、ただの自己満足ですわーい(嬉しい顔)

これだけ作ってもまだまだ、生地は残っているので、どんどん作っていこうと思います。

販売元 ダイソー
材質 ポリエステル100%
製造元 椛蜻n産業
サイズ 60p×60p

その他の手作り用品はこちら
子供用品はこちら

100均投資額 合計15,855円也

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年03月12日
100均手芸用品
100均手芸用品
100均手作りエプロン

娘の入園準備の為、必要なもの。
とりあえず、平ゴムとネームペンとネームテープ。

下の写真は、タオルにゴムを通して作った食事用エプロン。
簡単そうに見えるが、昨夜1時間半もかかってしまったσ(^_^;)
今朝、娘につけさせると、大泣き。
ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・・。
ちなみに、このタオルは100均ではないが雑貨屋で100円。

販売元 ダイソー
品名 縫製ゴム マイネーム ネームテープ
素材 天然ゴム・
スパンレーヨン
綿・接着樹脂・
エチレン酢酸ビニール
製造元 椛蜻n産業 潟Tクラクレパス 椛蜻n産業

その他の100均手作り用品はこちら 
100均インテリア用品はこちら

100均投資額 合計15,120円也

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年02月22日
100均雛飾り
100均手作り雛飾り

娘と100均の折り紙を使って、作ってみました!!

必要なのは@和柄の折り紙A普通の折り紙Bのり

簡単に作れるので、お勧めです。

100均投資額 合計11,760円也

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年01月19日
100均手作りマフラー ダイソー マフラー

ハートたち(複数ハート)バレンタインデーに、手作りのマフラーもいいですねハートたち(複数ハート)

ひらめき100均には編み物セットも種類豊富ひらめき


1毛糸も多種多様ぴかぴか(新しい)
2編み棒もありぴかぴか(新しい)
3その他、編み物に必要な小物もありぴかぴか(新しい)

これは、100均の毛糸を2つ使って編んだ、子供用のマフラーです猫

チクチクする事もなく、気持ちいいですよ決定

普通で買うと、手作りのマフラーも高ついちゃいますが、これなら激安で作れます手(チョキ)

練習にも最適ですねexclamation×2

かわいいこの冬、あなただけのオリジナルマフラーをexclamation&questionかわいい

100均投資額 合計7140円也

posted by 100均オタク | Comment(0) | TrackBack(0)
×

